2020-01-01から1年間の記事一覧

同棲

少しの間、すこし離れた場所に住んでいる友人の家に泊まらせてもらい同棲生活をしていた 毎日がストレスフリーでこんなに食べてもいいのかというくらい食事を取った 1日5食以上 お腹パンパンで超幸せだった〜 ふう ほんとうにたのしい日々で日常に戻りたくな…

ひとり旅

最近バイトとテストで心が疲弊しきってしまってた ふう 別になんてことない事でも日々溜まっていく ストレスとか悲しい気持ちとかが沢山あると思った でも、電車に乗って、大好きな音楽を聴いたり好きな映画観る時間だけはそんなこと忘れさせてくれて大好き …

食欲の秋

最近はバイトバイトで忙しい日々。あっという間に11月になろうとしてる。最近は寒いし、秋は一瞬で過ぎ去った気がする。最近の日常はバイトと映画と音楽と食が占めてる。ついつい食べ過ぎてしまうし、映画もずっと観続けてしまう。酷いときは1日4本とか・・・ …

ソラニン

弟イチオシの浅野いにお。取り敢えずソラニンを読んでみたのだけど、とても良かった。感情がぐゎっとなってこころがぎゅっとなる。そんな抽象的な表現になってしまう作品。誰にでも存在しているような日常が描かれているからこそ、わたしも共感できてしまっ…

狭間

夏と秋の丁度間の季節になった。昼はまだまだ暑い。でも、夜の散歩の時間は丁度良い風が吹いてる。この時期、私が聴きたくなるのはきのこ帝国だったり、andymoriだったりする。透明感のある曲は夜聴きたくなるし、昼間はひたすら疾走感のある曲とか、気持ち…