同棲



少しの間、すこし離れた場所に住んでいる友人の家に泊まらせてもらい同棲生活をしていた  毎日がストレスフリーでこんなに食べてもいいのかというくらい食事を取った  15食以上  お腹パンパンで超幸せだった〜 ふう  ほんとうにたのしい日々で日常に戻りたくないと思ってしまった そんなことを思わせてくれる地元の友だち超ラヴです  

でも帰るときがほんとうに虚しくて悲しかった  しかも3時間後くらいからバイトとか思うと余計に日常に戻ってきた感じがしてしまった

こういうたのしいことがあったあと明日からも授業だ とか嫌なことばかり考えてしまう自分超やだ…  もっと物事をポジティブに捉えられる人間になりたいと心から思う  そんな感情になったときアヤノさんの曲聴くと凄く救われたりする  私が1番尊敬する人 考え方とか生き方とかほんとうに素敵 で心の中にずっと住んでいる人 いつかライブに行けるといいな  憧れの人に近づけるようにがんばらなくちゃ〜  明日から生活整えて、毎日過ごしていきたいとおもいます